てぃーだブログ › FC南スポーツ少年団 › 全日リーグ⚽️U12〜地区予選結果〜

2019年10月16日

全日リーグ⚽️U12〜地区予選結果〜


こんばんは✨
ニッサンカップメンバーの皆さん、指導者、父母のみなさま✨
土日2日間お疲れ様でした‼️
ニッサンカップの結果については改めてご報告しますね😊

10/6に行われた全日リーグ地区予選の最終節結果です。
👇
VS前島SC 3-0 ○

南はDグループ1位、全体で21位の結果になります。
選手のみなさん、お疲れ様でした✨

1stステージはなかなか結果に繋げる事ができずに悔しい思いをしてきた選手達、暗い雰囲気の日もありましたが、 2ndステージ6試合全勝です✨

選手のみなさん、よく頑張りました👏👏
指導者、父母のみなさま、いつも温かいサポートありがとうございます。

今年度の全日リーグ県大会は全134チームでのトーナメントになります。

地区予選が終わったばかりですが、19日の県大会に向けて、更に上を目指して頑張りましょうね👍

指導者、父母のみなさま、5月から長期に渡り子供達のサポートありがとうございました🙇🏼‍♀️
リーグ戦、地区予選は終わりましたが今週末から始まる県大会もラストまで引き続きよろしくお願いいたします🤩‼️

地区予選結果
🔷1stステージ
VS坂下FC 1 - 8 ●
VS若狭SC1 - 1 △
VS大道アレックス 1-1 △
VSヴィクサーレ沖縄SC A 0-4 ●
VS那覇プリテン1-3 ●
VSさつきSC 0-8 ●
VS金城イレブン1 - 3 ●
VS安謝SC 0-2 ●
VS前島SC 1-2 ●
VS古蔵ウィングス 2-4 ●
VS FCグランデ那覇 0-1 ●
VS泊FC 1-4 ●

🔷2ndステージ
VS前島SC 3-1 ○
VS城西2-0 ○
VS若狭3-1 ○
VS仲井真・真地7-3 ○
VS金城イレブン5-2 ○

🔷2ndステージ最終節
VS前島SC 3-0 ○

全日リーグ⚽️U12〜地区予選結果〜
全日リーグ⚽️U12〜地区予選結果〜
全日リーグ⚽️U12〜地区予選結果〜




Posted by FC南スポーツ少年団 那覇市小禄南小学校 at 19:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。