てぃーだブログ › FC南スポーツ少年団 › 全日リーグ⚽️U12〜県大会〜

2019年10月24日

全日リーグ⚽️U12〜県大会〜

こんばんは✨
10/19に行われた全日リーグ結果です⚽️

🔷ラウンド134/96
VS浜北NFC 3-0 ◯
VS南風原JFC 3-3 PK(11-10)◯

選手のみなさんお疲れ様でした😊
指導者、父母のみなさま、会場が遠方で往復の運転大変だったと思いますが、朝早くから丸一日、子供達のサポートありがとうございました‼️

2試合目の南風原JFC戦は接戦の末、延長PK戦⚽️プレッシャーに負けず、選手全員が最後まで集中して頑張っている姿に心打たれる試合でした。

次は11/2ヴィクサーレ沖縄FC Aとの対戦になります。
選手のみなさん、気を引き締めて練習に取り組みましょうね‼️


以下、監督より✨

全日U-12選手権お疲れ様でした。

初戦
浜北NFC 0-3 FC南
得点者ハルト、ミツキ、OG

南風原 (10)3-3(11) FC南 PK10-11
得点者ミツキ、レン、OG
PK戦全員成功
1たまき 2ケント 3ゆうき 4ナユタ 5ハルト 6ミツキ 7レン 8タイキ

南風原戦は、シーソーゲームからのPK戦でした。
選手の精神力が強くなってきていることに感動です。

次戦は、11/2(土)になります。
試合まで、期間があります。
しっかり準備して白熱した試合を見せられるように頑張っていきます。
本日は、遠方のなか協力ありがとうございました。
次回も、協力の方よろしくお願いします。

全日リーグ⚽️U12〜県大会〜
全日リーグ⚽️U12〜県大会〜
全日リーグ⚽️U12〜県大会〜
全日リーグ⚽️U12〜県大会〜
全日リーグ⚽️U12〜県大会〜
全日リーグ⚽️U12〜県大会〜



Posted by FC南スポーツ少年団 那覇市小禄南小学校 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
2戦目に対戦しました南風原のコバコーです
会場には行けませんでしたが
こちらも速報をソワソワしながら待ってましたー

まさかの上原君(教え子)との師弟対決
しかも県大会と色々と思うことのあった試合でした

南風原の子供達も
悔いはないと胸を張って帰ってきました

対戦ありがとうございましたー

次の試合も保護者・指導者が熱くなれる
そんな試合になるように願ってます!!

頑張れ FC南 !!
Posted by ティーダsティーダs at 2019年10月24日 23:36
コバコーさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。

あの熱い試合は子供達にとっても思い出深い1戦になったと思います。

またいつか対戦できる日を楽しみにしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

南風原JFCの子供達、関係者のみなさまありがとうございました!!
Posted by FC南スポーツ少年団 那覇小禄FC南スポーツ少年団 那覇小禄 at 2019年10月29日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。