てぃーだブログ › FC南スポーツ少年団 › 全日リーグ⚽️U12〜2ndステージ〜

2019年09月27日

全日リーグ⚽️U12〜2ndステージ〜

こんばんは✨
全日リーグ⚽️2ndステージの現時点の結果です。

9/15
VS前島SC 3-1 ○
VS城西2-0 ○
VS若狭3-1 ○

9/23
VS仲井真・真地7-3 ○
VS金城イレブン5-2 ○

選手、指導者、父母のみなさん、2日間お疲れ様でした。
とくに15日は土砂降りの中の試合となりましたが、運営、応援等ご協力ありがとうございました🙇🏼‍♀️

1stステージは1度も勝てず悔しい思いをしてきた選手達‼️
悔しさをバネによく頑張りました✨
皆いい笑顔してます🥰

2ndステージ残り1試合、10/6の試合が最後になります。
皆自信を持って最後の試合に挑みましょう👍

父母のみなさま、最終試合沢山の応援で盛り上げていきましょうね😊👍

全日リーグ⚽️U12〜2ndステージ〜
全日リーグ⚽️U12〜2ndステージ〜
全日リーグ⚽️U12〜2ndステージ〜
全日リーグ⚽️U12〜2ndステージ〜



Posted by FC南スポーツ少年団 那覇市小禄南小学校 at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。