てぃーだブログ › FC南スポーツ少年団 › ドリームチャレンジカップ⚽️U10

2019年09月10日

ドリームチャレンジカップ⚽️U10

こんばんは✨
9/6、7に行われた
ドリームチャレンジカップU10⚽️の結果です😊

✔️予選
VS坂下 1-1 △
VS真和志3-2 ◯

✔️トーナメント1位リーグ
VS古蔵ウィングス 0-0(PK4-3) ◯
VS金城イレブン 3-1 ◯


予選1位リーグ通過の優勝🏆✨😆👏

選手のみなさん、豪雨の中本当にお疲れ様でした!
指導者、父母の皆さんも雨の中の応援、帯同、審判等サポートありがとうございました🙇🏼‍♀️‼️

現4年生以下にとって初めての優勝🏆😆👏
おめでとうございます👏👏👏

なかなか点をとることができず、負けて悔しい経験ばかりでしたが、それでもサッカーが大好きで日々の練習を頑張る子供達、そして勝たせてあげたいという指導者の思い、多くのお父さん、お母さん達のサポートあっての結果だと思います‼️
いつもサポートありがとうございます✨✨

選手のみなさん、負けた悔しさ、勝った喜びを忘れずに来月のニッサンカップに向けて頑張っていきましょうね😊


✨✨ドリームチャレンジカップ⚽️U10㊗️優勝🏆✨✨
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10
ドリームチャレンジカップ⚽️U10







Posted by FC南スポーツ少年団 那覇市小禄南小学校 at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。